【集まれ♪仲間たち(^o^)/】

こんにちは♪
レインツリー淵野辺事業所です。

レインツリーではこのブログでもお知らせしているような
ガーデニング、クラフト、畑作業等、様々な作業を一緒に行ってくださる仲間を募集中です(≧▽≦)!


よくあるのは「自分は不器用だし、ものつくりなんて出来ない」という方。
ところが!皆さん、園芸療法士等、専門スタッフのサポートで、
めきめき上達されるんですよ(^^♪
また「じーっと座って作業するのが苦手」「集中力が続かなくて…」という方も
外作業に参加しながら、少しずつ取り組むことが出来ます。

まずはご見学いただき、作業内容・工賃の仕組み等をご説明し、作業の様子を
ご覧いただきます。

自信がない方には1時間のプチ体験もご用意していますよ!
まずは、試してみませんか?

作業を通して「障がいを持つ方々が元気になる」ことを目指す。
そんな事業所で一緒に汗を流しませんか?
スタッフ一同、お待ちしております♪

レインツリー淵野辺事業所 042-851-3116

レインツリー上溝事業所  042-851-3547

レインツリー伊勢原事業所 0463-73-7450