2023年4月レインツリー上溝事業所 新年度スタッフブログ

早いもので2023年も4月になり、とても暖かくなってきました。新たに社会人になられる方、進学された方など、何かと環境の変化が多い時期かと思います。皆様にとって素敵な新年度になりますようお祈りしております。

さて、いつも私達の商品をご購入頂き、ありがとうございます。私達はいつも利用者さんと共に、精一杯心込めて製品作成をしております。これまでの商品販売会の様子などを見ると、女性のお客様がとても多く、リピーターになって下さる方も多いなと感じております。

「これ、前回購入したので、今日は何か新しい商品はありますか?」と聞いてこられるリピーターの方がいらっしゃいます。そんなお客様の為にも、また、男性のお客様に雨の木商品の新たなファンになって頂く為にも、これまでの雨の木商品制作技術を生かして、今回、6つの新商品を考えてみました。

雨の木商品では枝を並べていくデザインを「ツイード」と呼んでいます。今回は、そのツイードで「色とデザインをコーディネートしたセット商品」を考えてみました。名付けて「V-ツイード・エレガント・ブラックシリーズ」とネーミングしてみました。(カッコつけすぎですよね、、、)

 

 

 

今までのように単品でご購入頂いても結構ですし、トータルコーディネートされたシリーズをセットで「大人買い」して頂いても良いのかな?と思っております。「セット購入」をして頂いたお客様には、セット割引で購入頂ける様にしたいと考えています。

ラインナップは

1:スマホホルダー

 

2:角型ポット(植物を1点プレゼントする予定です)

 

3:壁掛けミラー(写真は撮影上の関係でミラーを抜いてあります)

 

4:アロマディフューザーBOX :(お好きなアロマディフューザーを1つプレゼントする予定です)

 

5:ランプBOX:(ランプを1つプレゼントする予定です)

 

6:商品ラック (ランチョンマットを1枚プレゼントするつもりです。5点の新商品が置ける大きさにしました)

お近くにいらっしゃる際は、是非レインツリー上溝事業所へお越し頂き、新商品もご覧下さい。

それでは、皆様にお逢い出来る日を楽しみにしております。

                                                                                                                                      レインツリー上溝事業所 土屋 誠