新商品のお披露目です。

こんにちは!上溝事業所です。

コロナ禍の中、皆さんいかがお過ごしですか?

目に見えないコロナウイルスにいつ感染してもおかしくない状態の中、事業所では職員、利用者ともソーシャルデイスタンス、飛沫を気にしながら、「鬼滅の刃」の映画の話し、新作のマスクチェーンの製作の話しなどをしており、和気あいあいとした空気が流れています。

ところで、皆さんは時々マスクを外し空気を吸ってみたいな、散歩中、車の運転中など少しマスクを外したい時、着用しているマスクをどうしようか悩まれた経験はありませんか?

そんな時に便利なのが新作商品のマスクチェーンです。

 

 


使用方法は、眼鏡チェーンに類似しており、マスクの耳にかける紐

ゴムの部分に金具を引掛けマスクを外した際にマスクが

胸元に来るようになっています。

実際使っているととても便利だなと感じています。

マスクチェーン以外にも、千日紅、貝細工を使用したリースも販売いたしております。

 


リースは、クリスマスに飾るものと思われがちですが、

事業所で製作しているリースは季節問わず飾る事ができ、

玄関のみならず室内のお部屋のドアに飾ることで日常生活に潤いを

与えてくれる商品になっています。

GOTOキャンペーン、GOTOイートが打ち出され感染リスクはあるものの外出する機会が、以前より増えてきました。

この機会に事業所併設の店舗にお越しいただけると嬉しく思います。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。