暑気払い

こんにちは。

連日猛暑が続いておりますが、皆さま対策などされているかと思います。
レインツリー淵野辺事業所でもこまめな水分補給などを行なっており、また感染症対策としてもマスク着用、常時換気などに努めております。
そんななか毎日通所いただいている利用者さんを労い、先日暑気払い@カレーパーティーを開催致しました。

 

女性の利用者さんだけでなく、男性の利用者さんもお料理上手で器用にじゃがいもなどのカットなどをしていただきました。

作業のあとは美味しいカレータイム♪です。

とっても美味しいカレーでした。

残念ながら昨今このご時世なので黙食、楽しく談笑しながらというわけにはいきませんが、

大満足の出来栄えでした。

これでまた暑さの中頑張れます。

 

まだまだ暑い日が続きますが、皆さま十分対策をなされて、どうぞご自愛ください。

 

レインツリー淵野辺事業所