『鶴間事業所 オープン!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

就労継続支援B型事業所『レインツリー鶴間事業所』、が大和市西鶴間にオープンしました‼

 

はじめまして!鶴間事業所です(*^_^*)

4月1日にオープンしてから、利用者さんと職員とで壁のペンキ塗り、事業所入り口に花を植えたりジャガイを植えたりと、

みんなで力を合わせて元気に楽しく安心して働ける場所を作っています♫

 

☆☆☆

鶴間事業所の新スタッフの紹介をさせていただきますね♪

 

頼りになる所長の大貫。ガーデニング担当でもあります。

 

いつも面白いサービス管理責任者の野崎。ガーデニング現場経験者でクラフト制作も得意です。

 

生活支援員の大木。クラフト担当で園芸療法士でもあります。自然が好きです。

 

いつもとても優しい生活支援員の久保。癒されてます。クラフト担当です。

 

この4人と利用者さんたちとで楽しく鶴間事業所を作っています。

 

また現在、母の日のプレゼント用にクラフト制作も着々と進めています。

5月4日(火・祝)、5日(水・祝)には事業所前でマルシェ販売会&事業所見学会を行います(*^^*)

ぜひ足をお運びください♪ お待ちしておりますm(__)m

 

☆☆☆

新規の利用者さんも募集しています♪

ご興味のある方は↓こちらへご連絡ください(^^)/

 

レインツリー鶴間事業所

〒242-0005 神奈川県大和市西鶴間4-12-2

Tel/046-259-7936  Fax/046-259-7982

 

今後とも鶴間事業所をどうぞよろしくお願いいたします!