きっと、君は運命の人・・・・かな♪

こんにちは、淵野辺事業所です。

 

もうすぐ、バレンタインですね。

淵野辺事業所では、この時期に事業所の前を通る方が少しでも気分が華やぐように

バレンタインに向けてマルシェをハートでディスプレイしました。

運命の人だけでなく、日頃お世話になった方々にも贈れるように

感謝の気持ちを込めてハートの形を無垢の木材から切り出しました。

欧米ではチョコではなく、お花を贈る習慣があるそうですね。

お花の癒し効果と感謝愛情を形にしたぬくもりのある無垢材のハートとのコラボを企画しました。

ワンコイン内で買える貝細工と千日紅のドライフラワーと小さなハートを添えたミニミニ花束は、

バレンタインだけでなく、3月に向けて卒業やお別れの季節に贈るちょっとしたプレゼントになります。

また、無垢ハート型にドライフラワーをアレンジメントして、壁掛け飾り用フックをつけて製作中。

更に、ドライフラワーを添えて、壁掛けにも、花瓶にさしてもかわいい、無垢のハートピックの花束も製作中です!

下記写真はほんの一例で、まだまだとてもかわいい、おしゃれな花束が続々とできあがってきています。

この機会に無垢材の質の良い心地よさ、お花の癒し効果を日常生活に取り入れてはいかがでしょうか?

運命の人、大好きな人、お世話になった人への贈り物としてどうぞご利用ください  

 

 

ご購入希望の場合、アドレスraintree@tbz.t-com.ne.jpまたは、

レインツリー淵野辺事業所0428513116担当木村、溝口までご連絡ください。