販売会イベントが目白押しです!

レインツリークラフト「雨の木」をもっと大きな木に育てて行こう♪というスローガンのもと、全事業所の利用者さんとスタッフが一体となって、日々商品づくりに励んでいます。

2月は「ファミリマート七曲り店一周年記念」イベントに始まり、「イトーヨーカドー古淵店自主製品販売会」、3月には「ほねごり下九沢店一周年記念イベント」にも出店して、お陰様で各イベントとも盛況で、沢山の喜びの声をいただきました。

このあとも引き続き、

・4月28日 相模大野アートクラフト市(http://sagamiono-artfesta.com/
・5月11日 レインツリー事業所販売会(上溝、淵野辺、伊勢原各事業所で同時開催)
・5月19日 手作りマルシェフェスティバルin淵野辺 ※晴天時のみ(https://marche-fuchinobe.jimdo.com/

と販売会イベントが目白押しです!

5月11日は、いよいよ各事業所の直営スペースでの販売会とクラフト体験会を予定しています。
詳しい情報は、こちらのホームページとフェイスブックでお知らせさせていただきますので、どうぞお楽しみに!

レインツリーでは新しい商品づくりにもチャレンジしています。
アートの才能に目覚めた方たちが徐々に頭角を現してきています。

「この作品は有名な誰々の…」ではなくても感じ取れるものがあれば、商品としての価値が生まれます。
ガーデンクラフトショップ「雨の木」は、なくても困らないけれど、手元にあると人生が豊かになるような美しいものを、ひとつひとつ丁寧に生み出していき、それを心から愛してくれる方へ届けたいと、そう願っています。